昨日は1日ぼーっとしてました。。。


何かイロイロやる気がおきなくて。。。


2日前・・・大好きな人に会えました。


鍋しました


担々ゴマ鍋って言ってたのにキムチ鍋を買ってきたサッコよ・・・


キムチ鍋にするなら具材はキムチ鍋にしようぜ。。。


せめて豚肉を・・・なぜミンチなのだ・・・


あんまりテンションも上がらないままだったので


食欲もなくてあんまり食べれなかったです・・・


ごめんよ・・・もやし10人前とか言っといて2人前も食べてない(´・ェ・`)



それからサッコさんは帰っていきました(´・ェ・`)


なんだかさみしかったです。。。


そして残りの2人は泊まっていきました・・・





そういえば鍋を食べる時は毎回写真撮ってるんだけどね


毎回Mixi載せてるんだけどね


今回も撮ったの



んで毎回見てくれてる友達が


「毎回思うけど家族にしか見えない」と


うん。。半分あたりだよ~


うちら家族みたいなもんだから!


いや・・・今回いつもの4人じゃないんだけどねw




まぁ・・・そんなわけで・・・


今回も好きな人と一緒に眠れて幸せでした!


たとえ友達が寝たふりで全部聞かれてたとしても!


いや・・・そんな変なことはしてないよぅ~


ちょっと攻防戦を繰り返してただけですょ。。。


っていうかそのデバガメ的思考どうにかならんのかな・・・


よっぽど邪魔しようかと思ったけどとか朝聞かされても・・・


大体・・・今更気を付けられても遅いよ!!!


走り出した衝動は もう止まらない!!!!



眠ってる時は幸せだったけど・・・


起きたら幸せじゃなくなるというこの不思議。。。


知ってる・・・好きな人がいるんだよね。。


私は遊ばれてるだけなんだよね・・・



でも今幸せなの!!!


好きな人居て楽しいの!!!


Moiraよ!!!