仕事忙しいですから・・・


暇ってすごく幸せに感じるよ。。。


でも・・・


それも数時間で飽きるのです・・・


あまりに暇だとダメだね・・・


あー・・・


せっかく暇だったからFF13とかやればよかった。。。


ただダラダラと1日過ごしてしまったじゃないか・・・


いや・・・一応完美というものもしていたけどね。。。


そういえば昨日くらいから急に寒くなったよね・・・


秋がなくていきなり冬になったような感じだ!


正直3日前まえまでは


こんなに暑くて鍋なんてしていいのだろうかと思ってたけど


いい感じの気候になったじゃないか♪


天気は私の味方をしてくれる( *´艸`)


昔からそんな感じだね(。-∀-)ニヒ♪


まぁ・・・


きっと気のせいなんだろうけど・・・


それでも私は信じてる・・・


天は私の味方だと・・・←思い上がり


まーいいのだ!


ようは気のもちようなんだから!!!


病は気からっていうし!!!!←ナンカチガウ


神はいつも見ているのだ・・・


そう・・あいつは見てるだけなのだ・・


見てるだけのお前に何ができるのだ!!!!


逆切れヨクナイ。。。オチツケワタシ。。。



さて・・・


そんなわけで・・・


もうどうしようもなく時間だけが迫ってきて


気持ちがまったく落ち着いてない私。。。


覚悟が決まってない私。。。


頑張れ私。。。


明日・・・頑張ろう。。。


いろいろ・・・使命があるから


ハムちゃんに顔が見たいから写メ撮ってって言われたから・・・


死にもの狂いで撮ってやる・・・


でも撮れなかったらごめんね。。。


撮れたら褒めてくれるかな・・・


いや・・・褒めてはくれないだろう・・・


ただ・・・フーンで終わるんだろうな・・・


それでも・・・


せっかく私に向けられた言葉だから


その使命を全うするッッッッッッ!!!!