今日はちょっと会社の内部でリニューアルなことがあって


わたわたしてました。


リニューアルって何か楽しそうに聞こえるけど・・・


実はそんなに楽しいリニューアルじゃないです。


めんどくさい。。。


実にめんどくさい!!!!


まぁ、別にいいの・・・それはどうでもいいの!!!


今日は私の片思いのお話の続きがあります!


友達にまた今度遊べるように連絡してもらってみました!


次の土曜日・・・


まだ遊んでくれるかどうかはわからないけど・・・


どうか・・・


神様・・・


会いたいです。。。


会えるといいなぁ・・・(´・ェ・`)


まだ暑いかもだけどその日は鍋します☆


担々ゴマ鍋 (゚ρ゚*)


おいしいんだよ❤


でも、週末はよく彼女に呼び出されてるらしいから・・・


たとえ会えたとしてもまた呼び出されてどっか行っちゃうカナ・・・


ううん!


会えればいいの!!!


うん。。。会えたらいいなぁ・・・


でもメアド・・聞く勇気がないです。。。



とりあえず今は・・・


会えますよーに(*>人<)