胸を張って言える


今日はだらだらしたぞっ!!!





昨日の夜友達が泊りにきました


その子はとても楽しい子でお話も上手だし


聞くのも上手な感じで・・・


ずっとお話だけでも楽しい子です!


←意味不明?w




いろいろ相談したけど・・・


スッキリしないー


そりゃそうだー


だって私の気持ちが決まってないー (;´д`)




その子が今日の朝8時くらいに帰りました


私2度寝してもよかったんだけど


何か暑かったし


眠れなかったので


とりあえずPCつけて・・・


完美かな。。。



朝9時くらいに


そういえば昨日暇なら遊ぼうってメールしてた人から


返事がないことに気付いてメールしてみました。


「しんどいからまた今度」


という返事でした(´・ェ・`)


なので暇になりました!!!



さて・・・何する!?


もう外なんて出たくない!!!!


だって今日なんか暑いよ!?



なので1日中完美!!!!



今日は完美の日だ!!!!



そんなわけだけど・・・


暇つぶしのゲームですら暇という・・・



だらだらして・・・時間だけが過ぎて・・・


今に至る。。。




やることないし寝ようかなぁ。。。


もう十分起きたし・・・・



今日はいい夢が見れますように・・・