今夜は恋の相談をしました。。。


はい・・・まだ好きです。。。



今日は辻さんとサッコを呼んで恋の相談をしました( *´艸`)


あきは大阪に居るので会えないので・・・


スカイプで!


スカイプって便利なんだよ~❤


料金のかからない電話だね☆


離れていても心は傍に(*´ェ`*)ポッ


私いろんな人に見守られてます。。。嬉しい・・・


だからきっと大丈夫!


どんな結果でも大丈夫・・・





でも・・・やっぱり怖いから・・・


まだちょっと・・・もうちょっとだけ・・・


もうちょっと今のままの状態で・・・


苦しいけど・・・


終わってしまうよりは・・・まだ楽しい夢を見させてくださorz



みんなは「そんな人だめっ」って言うけど・・・


でも・・・好きなんです(´ノω;`)


すごく好きなんです(ノ△・。)




一応・・・


今後の作戦としては・・・


とりあえず・・・辻さんとサッコに私の好きな人を見てもらおうと。。


そして・・・どんな人か知ってもらおうと。。。


うん。。。


ダメな人じゃないんだよ。。。


とても素敵な人なんだよぅ。。。


好き・・・なんだよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも・・・そう簡単に誘えるものかどうか。。。


メアド知らないのでまた友達にお願いして遊んでもらう形になりそうだけど。。


遊んでくれるのかどうか。。。


そして日にちが合うのかどうか・・・


とりあえず・・・会いたいです。。。


でもその友達も協力的じゃないからなぁ(´Д`) =3 ハゥー


アイツに言ったのは間違いだった。。。


口軽いしね。。。


私の気持ちをいつ勝手に言われるかわからない・・・







会えるかどうか・・・わからないし・・・


とても不安です(´・ェ・`)


会えるといいなぁ・・・会いたいなぁ・・・


もやもやするぅ。。。




でも明日も仕事だし今日はもう寝るぅ。+゚(うω`)゚+。


これからいいことありますよーに。。


+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。