中学生の頃に書いていたブログ


親友と電話していて当時のアメブロの話になり、お互いのブログを見に行くという地獄みたいな遊びをしました


ものすごい恥ずかしいから誰にも見られたくないけれど、当時の自分が曲がりなりにも一生懸命書いていたのを知っているから消そうとは思わない

(意外とネットリテラシーを考えて書いてたのも偉いと思う)


20代になった私は、この頃より何かに熱くなってないし、まあ熱くなれば何でも良いわけじゃないと思うけど、真っ直ぐな情熱と爆発的なエネルギーはもうないから、なんかこれはこれで良いよね


大人になってからは、自分なりの頭の使い方と力量で楽しくやってます


また10年後👋