いつもいじられキャラのぺいです☆


もうさぁみんな知ってると思うけどさ

ぺい、ブログサボりまくってるよね

うん、わかっとるよ。ちゃんと更新しようって思っとるよ。だけどね…みんなLINE知ってる?アプリね。

LINEやってるとさなんかブログおろそかになっちゃうんだよねwうん。
LINEはじめたらブログもナメコもフワムーもサボっちゃってるんだよね[みんな:01]これからはできるだけ更新しよ[みんな:02]

サボりすぎでブログの書き方も変わっちゃったしw前まで敬語で絵文字テンコ盛りだったのにw

rakugaki:01


なんか暇すぎてクマ描いちゃったし[みんな:03]


君の瞳にカンパイ[みんな:04]
ぺい[みんな:05]





iPhoneからの投稿