今日で平太が旅立って8年が経ちました。
もう正直、書く記事・・出来事がありません。
もうそろそろかなぁ・・。

少し前ですが、わんこの命日が近くなってきた友達に連絡して、何かしら作品を・・と考えたのですが、そっとしておいて欲しいとの事でした。
僕はもしかすると、気持ちの押し売りをしてたのかも・・って考えさせられました。(×_×)

人形を作ったり絵を描く事で、皆さんが喜んでくれると思っていたのですが・・
中には思い出し、胸が苦しくなる人もいる・・
そんな事に気付けなかったのです。

僕は平太が生きていた時代に、繋がっていた犬友達と連絡を取り合う事で、寂しさを誤魔化してました。
でも、時は流れてしまうのです。
それを追い続けるのには無理がある。

もう、押し売りは止めます。
それに、皆さんのわんこを思えば思うほど、旅立った時はショックでね・・( ´△`)

仕事を辞めた事などもあって、皆さんのブログを観てる余裕もありません。

この辺で、このブログは最後にさせて戴きます。(^_^)
今日もお花を送って下さった方、朝からLINEで励ましてくれた方等、僕はこのブログで沢山の方と知り合えました。
10数年・・本当に感謝の言葉しかありません。

勿論、このブログはここに置いておきます。
またいつかこの続きが始まる時は・・
相棒が出来た時、僕が幸せになった時だと思って下さい。

とは言え、Instagramをやってたりもするのですが・・(^_^)

では皆さん、お元気で。
僕は皆さんのわんこ達を思い続けている事を、どうか忘れないで下さいね。
旅立った子達の事も、日々カレンダーを見て、手を合わして祈ります。

皆さんのブログへは時々は遊びに行きますよ!もし、コメントを下さっても、今回は返答は控えさせて貰います。m(_ _)m
気持ちが揺らぐので。(^_^)

それではまた、いつか何処かで・・。
長い間、お世話になりました。