インスタで知り合ったパグ友さん家に行ってきました!

山梨県は甲府市、富士山の裏側にある甘味処『PUG』さんです。
お店の中にはパググッズが一杯。


そして、親びんの絵を飾って下さってます。

そして看板犬の3匹。



赤ん坊の青服そうま君、太っちょのとんぺい君、大人しいサクラちゃん。
実はここのワンちゃん達は福島県南相馬市で暮らしていた子達なんです。
だから、赤ん坊はそうま君。(^_^)
安全な土地へ引っ越されたみたいです。
朝一に目覚めて思い立ち、朝の6時半過ぎに家を出て、お昼をよばれて帰ってきたのが夜8時・・疲れたけど、良いもの貰って(幸せ)帰ってきました。
また旅をしたいなぁ~って思いました。