僕を犬好きにしてくれた、フレンチブルドックのラッテ君が旅立ったそうです。
(T_T)悲しい・・悲し過ぎる。
どれだけ心を落ち着かせても、涙が溢れます。
15歳を迎えていたラッテ君。
少しずつ痩せている様に感じていたラッテ君。
もうお爺ちゃんだもんねぇ・・
人間なら何歳だったんだろ?
もしかしたら100歳越えかな?
何年前かな・・僕は生ラッテに会い、ナデナデして、顔をペロペロして貰ったのです。
ラッテ君のパパ&ママさんにもお会いしました。それだけに辛い・・(T_T)
ただね、ラッテ君は幸せなワンコです。
楽しい日々はブログを観れば分かります。
愛された日々はブログを観れば、一目で分かります。
幸せなワンコが長生きして、その寿命を終えたのだと思います。
8月6日・・広島原爆の日。
けれど、犬好きの・・ラッテ君好きの僕には
これからの8月6日は、広島の前にラッテ君の命日です。
病院で寝ているラッテ君はラッテ君じゃなかったよ。
ラッテ君はホウキを追い回したり、トイレシートを運んでこないと駄目だよね。
また生まれ変わってくるのかなぁ。
パパ&ママさんが見つける前に、先に見つけたいなぁ。
そんな愛おしい愛おしい、楽しく甘えん坊なラッテ君でした。
親びんに笑顔をくれてありがとう。
忘れないよ、ラッテ君。
良く頑張ったね・・また会おうね。