長らくブログは書いておりませんでしたが
Instagramはちょこちょこと更新しておりました❣️

福井です



また先日1人で思い立って伊勢神宮めぐりへ


そうしたらその日から仕事や久しぶりのお客様や友人からの連絡が何軒かくるというご縁に恵まれました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


ありがとうございます😊



さてさて、本題ですが


この度、横浜市の洋光台地域ケアプラザにて少人数でのレッスンをさせていただくことになりました‼️




会員制のスポーツクラブやパーソナルだけでなくて、自分がやっている事をもっともっと沢山の方にリアルで丁寧にお届け出来たらと思い

主催のしちふくろうさんや洋光台地域ケアプラザさんにご協力していただき開催する事になりました‼️


⭐️パーソナルやスポーツクラブだと敷居が高くてなんだか参加しにくい方


⭐️40代に突入して体力に不安があり運動をスタートしたいが何がよいのかわからない


⭐️カラダのメンテナンスをしてこれからも元気なライフスタイルを送りたい!


などなど❣️


そんな方にオススメです。

人数を少なく参加者の皆さんとコミニュケーションをとりながらまた丁寧に見れる人数にさせていただいてます(๑•̀ ₃ •́๑)‼


ご興味ある方はご連絡くださいませ‼️



また申し込みにあたり公式LINE作りました!

フクイを今後応援してもいいよ🎵という方は

よろしければ友達追加お願いしますラブ


少しずつエクササイズ動画も追加出来たらと思っておりますーー♪




友だち追加