image

 

 

 

先日友人と競馬に行って100円が4000円チョイになりました!

何気に引きが強めな~

 

福井です

 

今年も参加してきました

 

image

 

ここでも何度かご報告していますが

「パフォームベタージャパンサミット2023」

 

今年も豪華な講師陣がそろいまくりの内容でした~

 

私は今年、1日しか参加できませんでしたが、またまた意識の高いトレーナーさんたちが沢山来ていました。

 

 

image

 

 

今回も安定の近藤拓人さんのセミナーへ

毎回、納得と目から鱗が止まらないのです。

 

「ヘルスケア」というジャンルを通して私たちトレーナーが出来る事はまだまだ沢山あり、包括的に物事を考えて

クライアントさんと向き合う事の重要性を改めて感じた時間でした!

 

近藤さんがなんだか更に雰囲気変わってイケメンになっていた~

 

 

image

 

2本目は

私も参加させていただいてる「カンラボ」の代表の杉山幹さんのセミナー

 

個人的にも幹さんに身体を見て貰ったりもありますのでとても楽しみなセミナー

 

今回は主にマニュアルアプローチは小胸筋でした。

 私が見させていただいているクライアントさんもこの小胸筋のリリースが必要な

方が多くいらっしゃいますのでとても参考になりました~

 

幹さんはお人柄もとても素敵なのです~!

 

まだまだ沢山学ばせていただきます!!

 

image

 

ありがとうございました目がハート