細々とセミナーの開催をさせていただいてます!

 

福井です

 

 

さてさて、ブログマメに書くよー!

と言ってはみたものの書いてません😆

 

セミナー業の資料作りに追われて死んでいた

2月後半だったと言い訳させてください~🤣 申し訳ないです・・・

 

 

さて!!

突然ですが

表題にある通り・・・

とあるジムでのパーソナル活動を辞めることにしました

 

理由は沢山あるのですが

1番の理由は

「自分の持っている能力を発揮するには不十分な環境の為」です

 

パーソナルトレーニングはお客様は勿論の事、私もその時間にその人の為に時間を作り、注力を捧げていて

出来るだけお互いにリラックスし、集中した状態でコンディションを整えられる環境が大切だと私は思っています

 

 

何年か続けていると案外、トレーナーって不思議な存在になっていたりして

友達でもない、家族でもない人に話せる事もあるわけで

お身体を触ったりすると、個人のセンシィティブな部分もポツポツ出てくるものなのです

 

また、私が聞くお客様の声の中で「あの中でやるのはあまり・・・・」という声も多数あり

 

それならば、お互いに良い状態でトレーニング出来る環境を大切にしたいという気持ちを選択しました

 

 

今後は横浜周辺で「福井のパーソナルトレーニングを受けてみたい!」と思う方は

 

反町のパーソナルジムバナナフィットネスさんで行いますので

ジム又は私に直接お問合せ下さい

コチラ

 

 
横須賀、三浦方面の方はWAKE UP studio291へ
 
 
 
今後とも皆様よろしくお願いいたします
 
 
福井久美子
 
image