本日40代に突入しました!!



福井です。



年を取るのが怖い??



イエイエ!!!


年々楽しみでしか無いです👍👍


そして年々、、ヤンチャになってます笑



連日波があり、、サーフィンしていて怪我が絶えません笑







Instagramを見たサーフ仲間達が


海で会うと、、


「怪我大丈夫ー??」と声かけてくれたりして❤️


ここ2年位で同じポイントに顔を出していると、ローカルの方々と顔見知りになり、挨拶して🤝



気持ちのいい時間を過ごさせてもらってます。


また、お仕事も勉強すればするほど、更に深めたい気持ちになり、色々と新しい発見も見つかり楽しませてもらってます!!



色々な方のお力添えで今の自分があり、本当に感謝しかありません‼️




今後とも皆さまよろしくお願いします❤️❤️