施術台をを運ぶのに買ったキャスター付きのバックだけども、、、


重すぎて本当無理😭


もう常駐しようかな、、、 



福井です



綱引きに負けないように💦


私のパーソナルでは手技で筋肉の張力を戻して使いやすくして痛みが一回て軽減、無くなっていきますが、長年痛みや違和感を抱えていた場合には


その場ですぐに良くなるのですが、長年染み付いた

良くない動きのパターンからは一度で抜き出すのは難しいのです、、、



それで痛みが出てすぐに諦めてしまう方もチラホラ💦


しかし、手技と動きのエラーパターンを何回か調整していく事が重要でそうする事で良い動きのパターンがゆっくりと定着していくのです!!



でも、それにはご自身の努力が必ず必要になってきます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

自分のお身体なので自分で使って感覚を戻していくことなのです!


痛みの綱引きに負けないようにしましょう👍


受動的ではいつまでも良くならない


やってもらうのが当たり前、直るのが当たり前ではなくて自分で治しましょう👍👍


そのお手伝いはいくらでもさせていただきます!!