急に寒くなり波乗りもしんどい時期に突入してきましたゲロー

 

image

 

福井です

 

 

先日、もうここ5年は目標にしていた事が実現した日・・・

 

それは石井完厚さん(サダさん)のトレーニングに行ってきました!

先月のパフォームベターで初めてお会いして

やはり素敵な方で、アポイントを取らせていただきトレーニングを受けに行かせてもらいました

 

 

前々から気になっていた事を細かく見てもらったのですが

 

やはり

 

「ボディーマップのミスマッチ」 

 

自覚している部分も多くあるのですが、背面などは自分では見えない為にやはり誰かに

見てもらう事が大切だと思いました。

 

「ボディーマップのミスマッチ」は慢性的な痛みや不調を起こす事が多くあります

 

自分の事は自分が一番見えてない事が多いという事でしょうね~!!

 

 

慢性的な肩こり、首コリ、腰痛などが続いているのはやはり何かしら身体からのサインです

 

そのサインを無視し続けないであげてくださいねラブ

 

スタジオのHPはコチラです↓

 

http://www.yokosuka291.com