image

 

寒いよぉ~~!!  

 

 

 

と言いながらもサーフィン頑張るよぉ~~
 
って言ってる福井です
 
 
先日、
「先生さ・・・ほんとに色んな事に興味湧くよね~」 って言われました!
 
 
これ、主人にも言われたし他のお友達にも(笑)
 
「だって、世の中知らないことだらけでしょ? 
 
知らないで死ぬよりも一つでも色んな事を知って楽しんで死んだ方が良いじゃん!」 
 
 
って思うのが私です~
 
色んな人の感覚抜触れる事だったり、環境に身を置く事で自分の表現力も上がってくると
思っています
 
レッスンやパーソナル、また歌う事などはどういう視点で自分の言葉にして相手に伝えるか?が大切だと思っています
 
また自分の体験は誰かに奪われることの無い財産ですしね~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
今日も沢山学んできましたよ! 
 
あぁ~~楽しい時間ドキドキドキドキ



 
明日以降に新しいパーソナルプログラムも発表できたらと思います~!
 
 
 
気になる方はコチラを~~!!