急に秋になり、空が高くなってきている印象がありますね~!!

 

image

 

横浜新しい市役所のスタバがいい~~!!

 

ここは空気がなんか素敵でした♪

 

 

「福井の勝手な読書感想分」

 

第二弾でございます~~

 

 

今回はコチラの本

 

image

 

 

「なりたいように なりなさい」 小林照子さん

 

 

85歳で現役でビジネスの第一線で活躍中の方の著書

 

どの章も納得の内容でした

 

超簡単にまとめると・・・・

 

 

①自己愛を捨てないこと

 

②野心を捨てない

 

③好奇心を捨てない

 

ここの3つが私の中ではすごく身に染みた事です

 

 

この3つを持ってる人はいくつになっても若いですし、キラキラしているんですよね

 

 

というかこの3つを持ってる人は

 

「なりたいようになってる人」ですねww

 

 

「感じる心を忘れない」ここも大きく共感しました

 

ここは私のWakeUpBodyのコンセプトと一致するところなので納得

 

 

この本は何か始めたいけど自信が無かったり

 

何となく自分に言い訳してしまう人におすすめの本かもしれません!

 

特に「もう年だから~」といいがちなあなた!

 

30代40代なんてまだまだ伸び盛りすぎて楽しみしかなくなりますよぉ~

 

 

 

福井は毎日楽しすぎてあっという間すぎです~~!

 

年々楽しくなる~~