春夏の洋服を購入したのに見せるところがない・・・・

 

からちょっとの散歩でもオシャレしたい!

 

image

 

福井です

 

先日、6日までおこなっていたオンラインでのレッスンが終了いたしました

 

 

image

 

 

オンラインは初めての試みでしたが

 

パーソナルで見させて見させていただいている方ばかりでしたので

 

使いにくいところなども考慮しながら一人一人にアドバイスをおこなえました

 

 

オンラインでも良くみえるんだなというがわかりました!

 

そして参加者の方からは嬉しいご感想も!!

 

 

imageimageimage

 

とのことで嬉しい事が私も多いので・・・・・・

 

 

 

オンラインレッスン継続することにいたしました!!

 

 

そして今回は夜の開催も!!

 

そしてそして!!!!!

 

今回は先日勉強してきた、分子栄養学の要素のお話の会も作りました

 

image

 

 自粛生活が長引く中で、少しでも皆様の生活のお役に立てればと思います

 

 

あたらしいレッスン日程などはHPをご覧ください!

https://www.yokosuka291.com/