365個の広告コピー

という本です。


いい事書いてあるんですよー👌

福井です


さて、3日までは

本当に

飲んでーニヤリ

食べてー口笛

遊んでー爆笑


の繰り返しでしたが‼️


本日から始動

腰痛に関して学んできました


チラッと写る、、、近藤拓人さん😄



去年からずーーっと
コンスタントに近藤さんの講義に出ておりまして、、、  

内容が難しいので被ってるところもありますが何回聞いても新鮮なんですよね‼️

 
いつも1番前で聞くWw    雑談がおもろいからです🤣



腰痛の約85%は原因不明な事が多いとされていて、画像と一致しないんですよね‼️


  
でも痛みが起きてるのは


なーぜ?  


痛みってのは私自身

恥ずかしながら

膝の痛み、腰の痛みに関して経験してますので


納得する部分も多くあります


その時のその人の生活習慣(体内環境)

性格、心身的ストレスが大きく関わってくるので


全員が同じでは無いという事



これさえやれば‼️  


なんて事は無いわけです👍


だからこそ

クライアントさんへの問診が重要だったり

トレーナーやインストラクターが学ぶべき分野が沢山あります‼️



だから面白いんです‼️ 

学びやめられないんですー

今年も沢山、吸収して出して行きますよー👍