image

 

先日横須賀のベースで買った、スターバックスコーヒーのエナジードリンク(笑)

 

何でもエナジードリンクにしてしまう国なのね!!

 

中は相当、甘いコーヒーです

 

福井です

 

 

 

私が大好きな講師の一人の、近藤拓人さんの

 

「感覚や脳神経のセミナー」で学んできたことを見返していると

 

 

神経システムのおもしろさにまた気が付いてしまった!!!!

 

 

image

 

神経のネットワーク活性と生きる道って似てるなぁ~~

 

 

使ってない神経って知らない道のようなもの・・・

 

地道に、その獣道をどんどん慣らしていく事で、その道が整い、

 

繋がりまた新たな道につながるわけです

 

そしてその道は続けることで大きくなっていく

 

 

慣れてきたらまた大きな刺激をプラスしてどんどんつなげていく事

 

image

 

 

上の神経システム見ると高速道路みたいですよね!!

 

神経のシステムを沢山繋げる事で、人生は豊かになってきますよね

 

もちろん、キャパシティーがありますので使わないもの、古いものは消去されていきます

 

神経システムにも出会いがあれば別れがある(笑)

 

新しく、そして自分らしく身体つくりをしませんか??

 

 

 

image

Wake UP Studio 291                                     目覚める身体作りパーソナル きつい! 辛い!は無くていい! シンプルな動きで骨格を整え神経、脳を活性化して身体の中から整えご自身の心も身体も居心地のいいポジションを作ります!                                                          <パーソナルセッション> 60分 7700円  30分 4500円  その他ペアでのレッスンンや出張などもお受けいたします。