毎週セッションに来てくだっさるご婦人に

 

ふっと・・・・

 

「先生は横顔がより綺麗ね~」と褒められて

 

浮足だちまくり((笑)

 

 

福井です

 

 

先日セッションが三回目のクライアント様

 

来るたびに顔色が明らかに良くなりました!  

 

 

「久々に筋肉痛になったのと、気分的に走りたくなった! だから少し走ってみたら楽だったの!」

 




そんな嬉しいご報告ラブ

 




本当は走るのが大好きなのに

 

でも膝が痛くなるしで最初は気分も落ち込みがちでした。

 

 

しかし三回目で

「前はセッションの週一回しかジムにこれなかったけれど、今後は出来るだけ週3会は来たい!」

 

とご本人の気持ちも上向きになってきてました。

 



毎回ご自身の身体の感覚も増えてきて、ウキウキしてお帰り頂けるので

 

私自身もウキウキ気分が伝わってきます!

 

image

 

私自身も怪我して思ったことですが

 

今まで出来ていたことが出来なくなったことへの絶望感って本当に多くて



 

徐々に自分という人の身体の感覚を取り戻していくと

 

気持ちは自然と上を向くもの




  まだまだ、私達の仕事って幅広く広めていけるんではないかと思います。