2日間で廃人(笑)



ぺーこです。

  
今回のイベントセミナーは


1人で行きました‼️    

   
  正直寂しい(笑)  でも逆に良かった‼️



私は知り合いがいるとそれに対して遠慮してしまう傾向がある(笑)  



それって自分の心のブロックなのかもなー

そうすると

身体に緊張も入る
リラックス出来ない
脳が上手く働かない


もしかしたらこんな事が知らない間に起こってたのかもしれないなー(笑)


なんて思ってみた。



日本でクラブ行けないけど
海外だと弾けられる的な?(笑)←まさに私


そして1人で外に出てみると


自分がまだまだ勉強不足な事

また

この辺りは大分勉強して頭に馴染んできたなー

というのが分かったりする。


トップで活躍してる人の凄さとか


  そうやって世界はヒローーーい‼️


まだまだ自分はちっぽけー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


って思うからまた更に明日から出来る事、今後とも続ける事が見えてくる。


  だから1人で旅したり、自分に向き合う事って必要で


自分を認識する事

コレッ!   出来なくなってる人が多いんだそうです。


なので今回1人で行ったこと、行けた事に大きな意味があったんだなー



1人で行動する、1人で学ぶそれってめちゃくちゃ大事なのです


勿論、仲良しも良いけどね💓