寒いと南国に逃避行したいぺーこです。


  明日は仕事オフなのでトレーニング出来ないジャーン💦

   っーことでレッスン終わりにトレーニングv(^-^

フリーウェイトが少し混み気味、、、

   女子1人だけ、、、、(笑)

おじさんたちの会話を耳にしながら、ジムのスタッフの一員でもあるので、笑顔で話を聞く。

     おじさま達の年齢を私に言ってくる(笑)

リアクションしつつトレーニング(笑)

    「へぇー若いですねー見えないですー」とキャバ嬢ではなくジム嬢的な会話をしつつ(笑)

その中でも若いガチムチ系の人に話しかけられた訳です。段々近くに寄ってきて私のトレーニングが終わると、、  すかさず。
     
「そんなに鍛えて何するのー?」とな。
 
   ここのインストラクターなんですよー( •̀ .̫ •́ )✧

って教えてあげました。

  
 なんだかどこでもガヂムチ系のお兄さんに話しかけられなんだか好かれます(笑)

     細い華奢男子は私が怖いからか?  

モテません😁

    今日も頑張ったーー