エロい身体を目指したい!  ぺーこです。


お友達に、、


求められたら嬉しいか??   と言われ。


   「女性は少なからず嫌ではないと思う」と言う回答をしました。


男性から全くもって求められないのはどうなのでしょうか?


    男性、彼、夫が悪いのでしょうか?

求められないボディな女性には問題ないのでしょうか? 
     

自分の疲れまくりなお顔は問題無いのでしょうか?

 仕事柄人からよくも悪くも見られてるので、痩せたり綺麗になると皆褒め出します(笑)
    太ったりすると誰も触れません。

それが本音ですよね、、、

    最近では、  「どうだっ!  見てみろっ!」と思いながらトレーニングしてます(笑)

   おじさんにエロい目で見られるほど自分は今セクシーなのねーって思いながら(笑)

そんな気持ちも大切にしております💕