なんだかちょっと心がざわついてる

ぺーこです。

最近知り合う人が、、

B型とAB型しかいない(笑)

  なんでだろうか、、、?

私はA型。   

   B型の男性になぜか声を掛けられたり?

不思議なんだよなぁー(笑)

A型が一切いません😅

      B型、AB型の人は気分屋さんですよね💕

案外気にしないようで振り回されてしまいます(笑)
         少し 気にしてしまうA型です。

でも、途端にどーでも~ええわー!

ってなっちゃうのが私の悪い癖。

    少しでも好きになった人とは繋がっておきたいのですよね。

これは、男女問わず

   やっぱり今ここにいるのはその人達がいるからですよねー‼️

   いつもありがとうございます‼️