どうもこんにちは✋わたしです。


今日は三木市のとあるお店で、お問合せさせていただいてたハンドルロックの紛失キーの作製依頼に行こうと思い、いざ出発‼️


まずはガソリンを入れて。



財布にお金が入っていないので、銀行に寄って。

楽天銀行の引き落とし額が不足してるので、コンビニへ行って入金して。


ん〜。小野〜三木〜雨降りそう〜。

向こうの空がめっちゃ曇ってる滝汗

ん〜。ちょっと体調も優れないし、天気予報も微妙だったので今日はやめておこう…チーン

無理せず今度また行く事にしました。


んで、コンビニからそのまま帰路へウインク



本日の走行距離は11キロほどウインク


写真を撮って早々格納〜。





リアのフェンダーにS45 7.15と書いてます〜デレデレ


当時のオーナーさんか誰かが書いたのが残ってます。

書かれた方がこの記事を偶然見て懐かしいと思ってくれたら素敵っすね〜デレデレスター