どうもこんにちは。わたしです✋


今日は先日行けなかった道の駅淡河へ行く事に。


給油して出発。


今日はシフトチェンジをちゃんとしっかりするのを意識していざ出発〜。


からの〜到着〜。





今日はギヤ抜けもクラッチの張り付きも無く無事に辿り着けました🫡


なんか建物が新しくなっていました!

知らなかった〜👀


辿り着けたことに満足し、到着早々写真を撮り出発😅

今度また満月堂へ豊助饅頭買いに行こーっと思いながら、よかたんのある山田錦の館へ💨

ちょうどお昼時だったのでせっかくだから何か食べようと思い中へ入ってみました。


ぶどう大福とクロワッサンフルーツサンドを購入〜😚

写真を撮る前にフルーツサンドを落としてしまいグチャっとなったので大福で隠しながら写真を撮りました😅

気になるお味は〜🤔ご想像にお任せします〜🫣

おじさんが、山田錦の館で、クロワッサンをポロポロさせながら、1人頬張る、秋の空。

そうだ❗️飲み物を買おう❗️


ご馳走様でした😋


山田錦の館を後にしちょっとプラプラして帰路へ〜。



クラッチの張り付きも、ギヤ抜けも無く、本日の走行距離72kmなり〜😆

拭き拭きして格納〜✨