お世話になっている作家、二階堂さんの個展のお知らせです。


しゃん。としてかっこいい器。


生き残った器たちが東京に来るそうです。


いとおしい個展になりそうです。



Peru泡的茶




Peru泡的茶


二階堂さんのBlogより


地震で全部割れちゃった。


放心しつつ瓦礫を片付けていたら、おかげさまで「完品」がけっこうありました。


天は二階堂を見放さなんだ。既決の個展を予定どおり敢行します。


会場は浅草橋・ルーサイトギャラリー


築六十年余、昭和歌謡史に燦然と輝く流行歌手・市丸姐さん旧邸。


二階堂が主力として加わる「へうげ十作」展などを通じ、なにかと縁のある逸軒です。


初日にオープニングパーティあり。会期中カフェ営業。隅田川のほとり、向こう岸には両国国技館。


総武線の鉄橋を行き交う電車や、大川を下る屋形船など眺めつつ、しばし浮き世を忘れていただけたらと思います。


願わくばというよりも、ぜひとも足を運んでいただき、二階堂を励ましてやってください。


なにとぞよろしくお願いします。


【二階堂明弘 展】

会期:2011年4月17日(日)~24日(日)


会場:浅草橋・ルーサイトギャラリー
 東京都台東区柳橋1-28-8
 浅草橋駅(JR東口・都営浅草線A6出口)から徒歩5分


営業時間:11:00~18:00


オープニングパーティー:4月17日(日)18:00~20:00


*会期中、カフェ営業します