今週末は桜が満開!


困難なことにぶつかってしまっても、


樹や草や花は春になろうと


止まることなく目を覚ます。


人も自然の流れに任せて、


春を迎えても良いではないか!


Peru泡的茶


元気になったとたん、


楽しいことが、発想が止まらない。


YOGAの椎名先生と、


「お花見したいね~、ピクニックしたいね~、YOGAも出来たらいいね~」


春のわくわく。


じっとしていられない二人の妄想が今週土曜日に行われるのです^^




多摩川近くの芝生で青空YOGAHerbTeaを愉しむピクニックをやることになり、


今日は二人で芝生の状態など下見に行きました!


(Blogの最後に案内を載せます。どうぞご参加ください!)




Peru泡的茶


お茶もYOGAもやっぱり自然の中でやるのが一番気持ちが良い。


心が晴れやかになる。




Peru泡的茶


歩きながらエネルギーを感じるところで立ち止り、


YOGAをしてみる。



私はそれをパチパチ撮る。



Peru泡的茶


どなたでもご参加歓迎いたします。


ぜひ土曜日に一緒に春を楽しみませんか!


久しぶりにハーブティーを淹れますよ^^


◆ 青空YOGA & Herbピクニック ◆


【日時】
4/9(sat)
11:00~13:00

【場所】
多摩川駅(東横線/目黒線/東急多摩川線)
11:00改札集合

【参加費】
2,000円(YOGA、ピクニック材料費含)

【持ち物】
ヨガマット(バスタオルなどでもok)
*マット貸出可。事前にお申し下さい。
(本数に限りがあります、ご了承ください)
*暖かく、体を動かしやすい服装でお越しください。
*YOGA全くの初心者も大丈夫です^^

【内容】
*YOGA*
ヨガ教室LAVAの椎名よしこ先生と
1時間、自然の中で心と体がほぐれるのを感じながらゆったりとしたYOGAをします。

*TeaTime*
春の香りHerb Teaを楽しみます。
フルーツをメインにYOGAをした後に体に優しいTeaTimeメニューを用意します!


ちょうど桜も満開なので、終了後に多摩川を散歩してお花見するのもいいですね。
一緒に春を感じましょ。
ご都合合えばどうぞご連絡ください。
本日も良いお茶の時間を!

【ご連絡方法】

4月8日 午前までにご連絡ください。
peru@gj9.so-net.ne.jp