中華饅頭の皮とか、


インドのナンとか、


パンだと、トーストのような、


素朴な小麦の生地が好きです。



最近おいしいパンに出会いました!


自由が丘にある、セレクトショップ、


Beecharmer さんが扱っている新鮮なパン!




Peru泡的茶


こちらのパンたちは、


バター、卵は使わず

北海道産の国産小麦粉100パーセント、

世界遺産である白神平野で取れる野生の天然酵母(白神こだま酵母)

沖縄の天然塩で作られるパンなんだそうです。


私が大好きな、


噛めばかむほどに小麦の甘さが口にいっぱい広がるパンです。




Peru泡的茶


他に、


こんなおいしいジャムもありました。


広島大和町でしか取れない阿部白桃と清水白桃のミックスジャム。


瓶もかわいいですね^^




Peru泡的茶


丸パンと同じ素材で作ったトーストは、


少し焼くと甘みがさらに増しました。


この日はルフナ紅茶とジンジャーをブレンドした


ミルクティーと一緒においしくいただきました!


おいしいお店を見つけると、


なんだかうれしくなりますね。


(しかもうれしい価格なんです!)


パンにはうるさいぞっ!という方もどうぞお試しあれ。




Beecharmer 】 取り扱いのジャムとパン


●桃、イチヂク、イチゴ  120g 各¥500(税込)

●食パン1斤 ¥280(税込)

●丸パン5ヶ入 ¥190(税込)

●ぶどうパン(カレンツ・モハベレーズン)4ヶ入 ¥260(税込)