古衣市 ふだんのきもの―悠々選 
 

6月25日金~7月3日土

11:00~19:00 会期中無休


あなたの夏の涼み着です。

初夏のきもの(単衣・上布・麻・夏衣)帯・小物・古裂



Peru泡的茶



 
台湾茶会ワークショップ

「満月の夜」 6月26日(土)19時~21時 満員御礼


茶と茶席:ぺるー 
お茶菓子:wagashiasobi

ゆうどの縁先と庭で満月を楽しみませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になっている目白の古民家、


ゆうどさんが古衣市 を開催します。


アンティークの着物や浴衣、帯などが手ごろなお値段でお求めいただけます。



Peruも26日の夜にお茶淹れとして参加させていただくこととなりました。


26日は満月。


ということで満月の明かりとろうそくの明かりだけで過ごす夜のお茶会です。


(申し訳ございせん。こちらは満席となってしまいました。)


お茶菓子はゆうどさんが縁で出会ったwagashi asobi  mo2anyさんが参加します。





Peru泡的茶


作品をチョイスした悠々さんのはからいで、


私は浴衣をお借りして、


台湾の新茶を紹介させていただくことになりました!




Peru泡的茶



派手すぎず、本当に普段来て出かけたくなるような着物ばかりです。


夏仕様もたくさんあります。



Peru泡的茶


お茶席を設えるのに使えそうな長布もたくさん販売しています。

(\1,000~)



Peru泡的茶



一足さきに商品をみさせていただきましたが、


私も普段着物を着てみたくなる柄や色のものばかりです。


この機会に浴衣やお着物を着てぜひ遊びにいらしてください。



ぺるー