こんばんは、今日は休みでしたが午前中用事があったので
午後からUSJへ行ってきました。今日は暑かったですね。
5月21日アトア神戸続きです
多分この子がイエローヘッドジョーフィッシュ
オニダルマオコゼはうまく撮れず
ハナミノカサゴのみ
今回はこの辺で・・
こんばんは、今日は休みでしたが午前中用事があったので
午後からUSJへ行ってきました。今日は暑かったですね。
5月21日アトア神戸続きです
多分この子がイエローヘッドジョーフィッシュ
オニダルマオコゼはうまく撮れず
ハナミノカサゴのみ
今回はこの辺で・・