こんばんは、今日は休みでしたが午前中用事があったので

午後からUSJへ行ってきました。今日は暑かったですね。

 

5月21日アトア神戸続きです

 

多分この子がイエローヘッドジョーフィッシュ

 

 

オニダルマオコゼはうまく撮れず

 

ハナミノカサゴのみ

 

今回はこの辺で・・