おはようございます、今日は朝から曇り空

いつ降ってもおかしくない状態ですね。

久しぶりの2連休ですが、残念な天気になりそうですね。

 

国立民族学博物館続きですが、最終回です。

富山県の合掌造りの模型

 

昔懐かしいジュークボックス

 

ワタブーショウの看板

 

照屋林助とありましたが、私は分からなかったので調べてみました。

主に沖縄を拠点とした営業で人気のあるエンターテイナーだった

ようですね。

 

これにて国立民族学博物館を後にして、エキスポシティのイズミヤで

箕面ビールを買って帰りました。

今回はバイツェン、私には少し甘かった。

 

今回はこの辺で・・