アメーバ初!
なんかこうゆうのって
ほんと思いつきっ( ^∀^)
だれにもみられてない
とこでひっそりとやってる
感じ、結構嫌いじゃ
ないなあ!って(笑)
でもひとりでつぶやいて
るのも結構気持ち悪い
もんだけど(T_T)ww
今日ガラスで手切った(T_T)
ガラスの脅威わはんぱない!
もう、バイト辞めたい。
わたしの性格に難あり
かもしれんのんだけどさ、
あんな空気悪いとこ、無理(笑)
てか、そもそもなんで
わたしばっかり怒られんと
いけんわけーー(T_T)?
まあ、もう気にしてないし
適当にしとけばいいかなと
開き直ってる~~
単純だからさっ( ^∀^)
全面戦争してるわけで、
早く次のバイト探さんとな!
稼げんし、息つまるし、
早くやめよう!!!
わたし、バイト先でわ
本性だしてないからさ、
こいつ、ネクラ?とか
思われてそうなんだけど。(笑)
嫌いな人とわとことん
会話を交わさない。
ということをこのバイトで
覚えたわ、ほんまww
感謝してるわ~
前の店長と、今の店長にわ(笑)
こんなん語りはじめたら、
とまらんけんやめよう。
この間ツレうつ見てきたっ!
う~ん、
笑いあり、涙あり!
いろんなこと考えて
めっちゃ泣けてしまった~~
なんてゆうか、もう、
結婚したい!(笑)
夫婦ってイイなって( ^ω^)
お互いを信頼しあって、
お互いのことを1番に思って、
お互い支え合う関係
ほんとイイな~~って思った!
自分を見直していかんと
いけんなって同時に。
ちっちゃいことでさ、
悩みすぎてもなんも
解決せんし、悪いことわ
悪い、いいことわいい
ってはっきりさせれる
ような人間になりたい!
そんな感じ( ^ω^)

あと、最近モテキもみたけど、
これこそ誰もの憧れww
いや~~長澤まさみちゃんの
可愛さほんと神すぎて
女でも惚れるかと思った。
てか、惚れた。(笑)
あんな性格になりたいな~
女子大だから免疫が!(笑)
とりあえず、彼氏
つくらんといけんね!(笑)
腐女子だ、万歳\(^ω^\)
って生きてきたわ!w
まったく、とりあえず
痩せること。
アディオス( ^ω^)


