チャンナミ

チャンナミ

グラッチェ、アミーゴ!

Amebaでブログを始めよう!

アメーバ初!

なんかこうゆうのって
ほんと思いつきっ( ^∀^)

だれにもみられてない
とこでひっそりとやってる
感じ、結構嫌いじゃ
ないなあ!って(笑)

でもひとりでつぶやいて
るのも結構気持ち悪い
もんだけど(T_T)ww

今日ガラスで手切った(T_T)
ガラスの脅威わはんぱない!

もう、バイト辞めたい。

わたしの性格に難あり
かもしれんのんだけどさ、
あんな空気悪いとこ、無理(笑)
てか、そもそもなんで
わたしばっかり怒られんと
いけんわけーー(T_T)?
まあ、もう気にしてないし
適当にしとけばいいかなと
開き直ってる~~
単純だからさっ( ^∀^)
全面戦争してるわけで、
早く次のバイト探さんとな!
稼げんし、息つまるし、
早くやめよう!!!
わたし、バイト先でわ
本性だしてないからさ、
こいつ、ネクラ?とか
思われてそうなんだけど。(笑)
嫌いな人とわとことん
会話を交わさない。
ということをこのバイトで
覚えたわ、ほんまww
感謝してるわ~
前の店長と、今の店長にわ(笑)

こんなん語りはじめたら、
とまらんけんやめよう。


この間ツレうつ見てきたっ!

photo:01



う~ん、
笑いあり、涙あり!

いろんなこと考えて
めっちゃ泣けてしまった~~
なんてゆうか、もう、
結婚したい!(笑)

夫婦ってイイなって( ^ω^)
お互いを信頼しあって、
お互いのことを1番に思って、
お互い支え合う関係
ほんとイイな~~って思った!

自分を見直していかんと
いけんなって同時に。

ちっちゃいことでさ、
悩みすぎてもなんも
解決せんし、悪いことわ
悪い、いいことわいい
ってはっきりさせれる
ような人間になりたい!

そんな感じ( ^ω^)ドキドキ

あと、最近モテキもみたけど、
これこそ誰もの憧れww
いや~~長澤まさみちゃんの
可愛さほんと神すぎて
女でも惚れるかと思った。
てか、惚れた。(笑)

photo:02



あんな性格になりたいな~

女子大だから免疫が!(笑)

とりあえず、彼氏
つくらんといけんね!(笑)
腐女子だ、万歳\(^ω^\)
って生きてきたわ!w

まったく、とりあえず
痩せること。

アディオス( ^ω^)