久しぶりすぎる更新で

ごめんなさい!!!!!!!!!( ´⚰︎` )

peipeiが なんと昨日、
黒磯駅で行われた
⬆️こちらのイベントで
再びステージをお借りしました♡♡


冬の『キャンドルナイト』のライブで
お声掛け頂いてから
2度目の出演で しかも
今回も"トリ"をつとめさせて頂きました!!

ですが今回は
昼間ということで
peipeiとしては異例とも言える
ディズニー曲、ジブリ曲
を用意したので
お子様も喜んでくれたので
それが私としては一番嬉しかったです♡
⸜(●˙꒳˙●)⸝

そしていつも一緒に音楽をしている
仲良しメンバーのひとりである
yumizomiちゃんが 撮影してくれて
センスある写真ばかりを
撮ってくれたので
紹介させて頂きます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



この子の写真は
本当に素敵なんです✩.*˚

アーティスト活動としても活躍していて
写真もこんなに上手なyumizomiちゃんも
応援してくださいね♡

3/17 (日)
黒磯駅 くるるマーケット
🥦セットリスト🥦
Part of Your World /リトルマーメイド
自由への扉 / 塔の上のラプンツェル
サクラ / 絢香
いのちの名前 /千と千尋の神隠し
rhythm / オリジナル
my memories go by / オリジナル

絢香さんの『サクラ』は 3月ということで
卒後シーズンにちなんで
卒業ソングを用意しました!
とてもいい歌なので
YouTubeに載せ次第、
よかったら聴いてみてください♡


                            vo.ERI