湿気がすぅごい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

( ・᷄д・᷅ )

なので
部屋干しです

(だからなんぞやと)



どぅもみなさま こんにちは
Eriです  ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 < ヒェアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!


…はぃ、

というわけでですね

いま台風がね
なんだか近い?んですかね

2日前の那須は
ものすごく✨神秘的な夜✨
だったんですよ?

それがこちら(っ˙˘˙)っ↘️

もうね、
なんですかねこれ。

雷がアーティスティックな。

💢💢💢💢💢💢↑字ぃ見えない💢💢💢💢💢💢


音が遠~〜〜くから聞こえるレベルなのに
こんなに美しく稲妻映りますかねこれ!!!!!!!!!!

感動した(( °_° )


まあそんなわたくしなんですけれどもね、
昨日みんなでお歌をうたったんですよ。
こんな感じで
こんな感じで



…つって動画スクショしたら
私もzomiも首の角度が対極的www

てか対極的ってことばであってんのかな

まいいや( ✧Д✧) 

たのしく
たのしく


…え


顔。


そしてRyoheiは映ることは
なかったとさ…。

                               おしまい♡


この写真に写ってる子たち、
8/26 FEEKAでライブやるので✋ぜひ!!!!!

投げ銭だから
誰でも観ることが んや 聴くことができまーす♡





天気がおかしい毎日ですので
みなさま無理のないように
過ごしていきましょうね!
(誰)

↑何を指しているのか謎の1枚