私は書きたいことがあった時にブログをあげておりますが


ブロガーさん達は日々日常をアップし、購入したものを貼り付け、着画や自撮りをアップし、家庭のことをさらけ出し、毎日ブログを頑張っています


本当にすごい!!

これは嫌みでもなく、尊敬に値する程




でも、、、もし自分がアップすることで

一般世間では考えられない収入を手にすることが出来たら?!


これまでの時給いくらだ、月給いくらだの世界から抜け出せるんですよ?!


いくら働いても月給をこえるお金は手には要らない

いくら頑張っても、金持ちにはなれない今の生活を楽に一変することが出来たら?!


そう、人は頑張りますよね!


よほどの先祖代々の名家やお金持ちの家柄でない限り、程度の差こそあれど皆様世の中の大半の方々は一般庶民の生活を経験してきているわけですから


買いたいものが買えるようになる

地道にパートやアルバイト、正社員になって毎日通勤しなくても

家でごろごろしていたって

朝からカフェいったって

時間を気にせず、世間の皆様を達観した気持ちでみながらスマホでブログをアップするだけで

びっくりするほど楽天ポイントが入ってきて、、、



皆一般人だったわけですから、そりゃテンションあがりますよね!!


注目されると、どんどんお構いなしになっていくブロガーさん達たくさんいらっしゃいます

仕事のために行った場所、買い物、となれば経費で落とせるからなんでもブログにあげる

ユーチューブも、仕事で自宅を使えば自宅の電気光熱費なども何%か経費で落とせます


意地でも続けますよ


だって、芸能人ですらブログ始めるくらいですか、よほどおいしい副収入なのでしょうね!


芸能人だってそうですよ

なぜ芸能人になりたいか?

スター街道にのぼれた気取った俳優さん達も品よくすました女優さん達もみなさま演技の道を邁進したいから?!違う違う、もちろんそれもあるけど、やはりちやほやしてくださって、身綺麗にしてくださって、お金が稼げる喜びもあるからです

(演技がすきだけで続けてこられていらっしゃる舞台役者さん達は本当にそうなのだと思います)


だって、元は皆さん一般生活をされてきた方々ですものね!!

やっぱり自分が一つのブランドとなっていくことに誇りをもてるのでしょうね


先日、ネット記事でとある俳優さんの妹さんが芸能活動を始めた理由を正直に述べていましたがそれが全てのブロガーや芸能人の本音と思いました


今まで1ヶ月いくら、と普通の仕事してきたけれど、1日でその月収を軽くこえるお金が手に出来るなんて最高ー!と思って、芸能をはじめた、と。


もうそれを知っちゃうと、戻れませんよね

一般社会の仕事には