現在大学4年生。
就活も終わり、残された学生生活はあと半年しかない。
秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋と色々なことにチャレンジする季節。
まさにチャレンジにはぴったりの時期じゃないか!!
ってことで、残りの学生生活でしたいこと、できるようになりたいこと、そんな願望を勝手にまとめます。
大きな願望から小さな願望までとにかく列挙して、この半年でどれだけできるか!?
チャレンジしていきたいです。
【したい(want)】
-サッカー(昔から協調性がなかったので、チームスポーツは大の苦手)
-野球(昔から協調性が(略))
-バスケ(むk(略))
-クライミングウォール(前にやったことがあるんだけど、趣味にしたいなー)
-料理(いつかの一人暮らしに備えて!)
-スケボー(欲しい!なんかこう、シャーって滑りたい。ステレオみたいなちっちゃな奴がいいな。)
-ロードバイク(日本中を旅してまわりたいっす。)
-ヒッチハイク(まずは福島、次長崎。友達にコツを聞いたら、『度胸!』だって。)
-タップダンス(ダンスの中で一番やってみたい。前に教室に行ったら、おばちゃんだらけで泣いた。)
-よさこいソーラン(いゃぁ~れんそ~らんそ~らんそ~らんそ~らんそ~らんハイ!ハイ!)
-海外旅行(タイとあとヨーロッパ。)
-バイト(実は人生で一回もしたことない。接客業で、相手目線に立った行動ができるようになりたい。)
-ディズニーランド・シー制覇!(去年の冬のシーが最後だなぁ…。)
-普通の人が読んでるであろうマンガを読破(スラダン、幽遊白書、るろ剣、ワンピ、高校アフロ田中などなど)
-カッター一つで何でも作れるようになる(消しゴムスタンプは極めたい。あと、立体の彫刻的なのもしたいなぁ。)
-化石・宝石を彫りに行きたい。
-映画に詳しくなりたい。色んな映画を見て、見識を広めたい。
-今までお世話になった人にあいさつをしたい。できれば一緒に飲みたい。
-彼女がほしい(大学生になったらできると思っていた。そんな考えが甘かった。)
-腹筋を割る(細マッチョを目指す!)
-体力をつける(マラソンをやっていきたい!)
-いきつけのカフェ・バー・レストランがほしい。(おいしいお店を知ってる人って、やっぱかっこいいよね。)
-一眼レフカメラ(ロードバイクとカメラを持って旅することを夢見ていました。)
【できるようになりたい(should)】
-車の運転(免許はある。だがペーパー。仕事で使うんだよぉ…)
-早寝早起き(朝方になりたい)
-タスク管理
-スケジュール管理
-速読(本を読むのが非常に遅い。理解力もない…。)
-新聞を読みこなす
-日記を書く(ブログでアウトプットしたい。しかも継続的に。)
もう、どんだけあんねーん!!どんだけ金かかるねーん!!
ちなみに、今日は友達にサッカーを教えてもらいました。
久しぶりの運動で足に水ぶくれができました。
さ、一つ一つこなして、魅力的な男になるぞ~!