駅弁♪ | タカちゃんのゆるふわブログ

タカちゃんのゆるふわブログ

普通のおっさんの日常を綴ったブログ。
たまに、好きな食べ物のお店や温泉などを紹介します。

今日からお休みをいただき、先ずはこの場所へ♪




宇佐駅です😆🎵🎵

ほとんど車移動なので、鉄道は久しぶり♪

特急ソニックに乗って小倉へ、小倉から新幹線に乗り換えて、一路東京へ行きます✨




いつもなら飛行機にするのですが、鉄道好きなので今回は新幹線にしました♪

のんびり東京までの旅を満喫中です♪(^_^;)

そして、今回楽しみのひとつに、この駅弁を食べること✨




何十年ぶりの駅弁♪

最近は鉄道の高速化が進み、のんびり電車の中で弁当を食べる暇がなくなりました❗

でも今回は、約5時間も新幹線の中で過ごせます✨

ゆっくり駅弁を楽しめます✨




特別な物は入っていませんが、何故か旨い❗

もちろん弁当自体が美味しいというのもありますが、シチュエーションが3割増しに、弁当を美味しくさせてますね🎵(^_^;)




ご馳走さまでした♪