居酒屋【菜肴】 | タカちゃんのゆるふわブログ

タカちゃんのゆるふわブログ

普通のおっさんの日常を綴ったブログ。
たまに、好きな食べ物のお店や温泉などを紹介します。

前回の記事で、青龍軒が来年以降にオープンするかも?

と、書きましたが❗既にオープンしてました❗(^_^;)

閉まってたし、花輪とかなかったので勘違いしてました❗

訂正してお詫び申し上げます!
(^_^;)

さて!
この日は友人と食事会で、こちらのお店に行きました♪


(外観を撮り忘れました!個室から見た景色)


豊後高田市玉津にある【居酒屋 菜肴】さんです♪




お通しは鯵のフライ♪




卵焼きの中に、シソと明太子が入っています♪

これが旨い♪

シソがいいアクセントになってます♪




餃子の皮がモチモチして旨い♪




山芋鉄板♪

言うまでもなく旨い♪

そして、いよいよメインの登場です♪




もつ鍋♪(*´∀`)♪

この寒い日は、やっぱり鍋♪




数ある鍋の中でも、もつ鍋が一番好きです♪(^_^;)




もう食べ頃かな?(^_^;)

菜肴は、頼んだ品全部美味しかった♪

また来ます♪

ご馳走さまでした♪





居酒屋 菜肴
大分県豊後高田市玉津1362-2
TEL   0978-24-4770
営業 18:00~23: 00
定休日 月曜日
駐車場 有り