朝食と石手寺 | タカちゃんのゆるふわブログ

タカちゃんのゆるふわブログ

普通のおっさんの日常を綴ったブログ。
たまに、好きな食べ物のお店や温泉などを紹介します。

ホテル花ゆづきで温泉に夜2回朝1回入って、道後温泉を充分満喫しました♪


特に朝に入る温泉は気持ちよく贅沢な気分です♪(^^;)


温泉に入ったあとは朝食です♪






豪華な美味しい朝食でした♪


ホテルをチェックアウトしたら、次の目的地へ!


第51番札所の石手寺です♪






お寺の雰囲気にあわせて、画像を少し編集♪(^^;)






あいにくの雨でしたが、お遍路さんの姿も見かけました♪(^ω^)






私もお線香の束とロウソクを購入して、近頃東アジアの情勢が混沌としてるので、御祈りを…


それでは!次の目的地へ!


それはまた次回♪(^^;)