あっさり豚骨ラーメン♪ | タカちゃんのゆるふわブログ

タカちゃんのゆるふわブログ

普通のおっさんの日常を綴ったブログ。
たまに、好きな食べ物のお店や温泉などを紹介します。

この日は、久しぶりのお店に行きました♪






大分県別府市にある長浜ラーメンさん♪


濃厚な豚骨ラーメン店が多いなか、サラッと食べられるあっさり豚骨ラーメン♪






メニューにある餃子も、一口餃子で小さいですが旨い♪\(^o^)/






右奥に写ってる味変アイテムの辛子高菜♪辛いけど旨い♪






チャーシューとネギのシンプルなラーメン♪






物足りないと思う人もいるかも知れませんが、私は結構好きです♪(^^;)


時々食べたくなります♪


ごちそうさまでした♪(^ω^)