元祖あげもの工房 | タカちゃんのゆるふわブログ

タカちゃんのゆるふわブログ

普通のおっさんの日常を綴ったブログ。
たまに、好きな食べ物のお店や温泉などを紹介します。

今日から天気は下り坂。(+_+)







さて!今回は、大分県豊後高田市にある『元祖あげもの工房』に来ました♪\(^o^)/














このお店は、からあげグランプリ西日本醤油ダレ部門3年連続金賞受賞している名店です♪







では店内へ!(^ω^)















からあげは勿論、各種お弁当も充実してます!







ということで、からあげではなく今回はお弁当を買いました!














某大手弁当チェーンのような華やかな弁当ではなく、弁当箱も中身も質素ですが味は好きです♪






それでは、いただきます!\(^o^)/















からあげ工房のとり天弁当は、相変わらず美味い!















からあげも、勿論美味しいですよ♪(^ω^)















1人寂しい食事でしたが、とり天の美味しさに救われました!(^^;)






満足しました♪







オススメです♪(^ω^)











元祖あげもの工房

大分県豊後高田市高田732
TEL 050-3681-0707
営業 9:00~20:00
定休日 日曜日
駐車場 有り