友鵬さんの | 拝啓 お父さん 

拝啓 お父さん 

父にまつわるお話や日々の出来事
息子たちのこと、また(有)大鵬企画でのイベントや
新商品のお知らせなどもいち早く更新させていただきます。

友鵬さんが亡くなって一年が経ちました

今でも場所中は南門にいるような
亡くなってしまったことが 未だに信じられず・・・

きっとそう思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


8日の命日 
親方が翌日が9月場所の初日なので  2時間!と決めて みんなで集まりました

 


 こうやって みんなで 部屋で飲んで笑って… 

友鵬さんが好きだったことです


相撲ライターのどす恋花子さんと姉(次女)の手巻き寿司対決






姉に軍配 圧勝ですね笑



友鵬さん みんな元気にやってます

琴剣さんのイラスト