オープニング式典へ | 拝啓 お父さん 

拝啓 お父さん 

父にまつわるお話や日々の出来事
息子たちのこと、また(有)大鵬企画でのイベントや
新商品のお知らせなどもいち早く更新させていただきます。

今日は待ちに待った横綱大鵬顕彰コーナーのオープンの日ワホー♪ワホー♪

一般公開に先駆け午後1:30よりオープニング式典が深川江戸資料館で行われました。

この日の為に名古屋から親方と大砂嵐が駆け付けてくれましたょ感動


式典の前に今回この顕彰コーナーオープンにあたりご尽力いただいた江東区長と記念撮影カメラぱちり


式典の会場内の様子です
ご覧のようにたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございましたおじぎ



場所を移し顕彰コーナーの除幕式へ





除幕式の動画はこちら

父が大鵬部屋を開いた清澄の近くのこの深川江戸資料館に顕彰コーナができたこと、母はじめ家族一同本当に嬉しく、皆様に心から感謝申し上げます。

そして5日(土)から開催中の大相撲と江東を覗いてきました友やん


こちらには↓のように父や相撲関連の雑誌が置いてありゆっくり読書ができるブースがありましたおおスゴイ


拝啓お父さん
やっぱりお父さんはすごいです。