今日、行きつけの(笑)うどん屋さんで私と息子と娘で

おひるごはんを食べていたら、

たくさんのスーツ姿の男女の団体が入ってきました。

それを見て、娘が、

「見て! スーパーマンがいっぱいいる」

と言いました。

 

え? スーパーマン?

 

バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生

 

本人はサラリーマンと言いたかったみたいです。

 

可愛すぎる。

 

スーパーマンがいっぱいだって(笑)

 

で、その帰り道の車の中で、公衆衛生の話になりました。

そしたら、息子が、

「知ってる! それコラレでしょ?」

と言いました。

 

コラレ?

クラリーノの会社の「クラレ」を連想しました。

 

「コレラ」と言いたかったようです。

 

笑えます。最近反抗的ですが、まだまだかわいいもんです。