落ち着かない | 降っても晴れても

降っても晴れても

夢と空と洋裁の記録。

なんだか落ち着かない。


きっと、家が汚いからだ…


と思い、ずーっと気になっていた、浴室の掃除をしました。半端ないカランの水垢をどうにかしようと、スポンジ状の「ゲキ落ち君」でこすってみたけど、全く取れない笑い泣き



で、「ボンスター」で磨いてみたら…


ピッカピカになりましたキラキラキラキラキラキラ



数日前には、キッチンもお掃除したし、これでサッパリしたわ〜〜〜ルンルン


と、なるはずが…



何故だ???



やはり、平成の終わりが近づいているせいかも…




4時前、ドライブに出ました。


イエローモンキーのアルバムをかけて、大声で歌いながら



合うわ〜ラブ



九度山まで行って、折り返して帰ってきました。




でもダメ。



時間が時間なので、30分だけ、ウォーキングに出ました。やはり、イエローモンキーを爆音で聴きながら(デジタル版もダウンロードしてますチュー)。








お天気が悪いせいでもあるのでしょうが…



なんだか、ソワソワします。