コーヒーの豆をガリガリ挽くのが好きになりました。


なんというか、私の中では、プチプチを潰すよーな感覚に似ています。

このガリガリ…たまらーん。

そして、豆のいい香り。

アロマのように感じます。

そして、豆の一粒一粒が自分の邪念のよーで、ガリガリと木っ端微塵に砕けるのを見て、浄化された気分になります。
(別に病んでませんし、悪巧みもしてませんよー)

手動のミルなんてめんどくさい!と思う人もいると思いますが、私は、ガリガリが好きです。

結構チカラもいるんですけど、ペイさんがやろうとすると、チョッと待ったコール!

私にやらせて!ww

そんな感じで、ガリガリ感にめっきりハマってます…ww






LOVE