我が家にコーヒーメーカーがやってきました。

ペイさんも私もコーヒー大好き。

先日、ブルーボトルコーヒーの豆をもらったのをきっかけに、ペイさんの会社の先輩からお古のミルをいただき、コーヒーメーカー探し。

本当は一杯づつドリップできればいいんだけど、セットしてスイッチぽんで他のことができる…ww

ということで、コーヒーメーカーを買うことにしました。

ネットの評価などをみて悩むこと数日。

結果、HARIOにしましたー



毎日美味しくコーヒー飲んでまーす!

授乳中だけど、ますます飲んでしまいそー!

毎朝優雅にコーヒー飲んでまったり…とはいかない現実ですけどねー。

もっと早く買えば良かったなー。